過去ログ - Steins;Stratos -Refine- U 
1- 20
757: ◆H7NlgNe7hg[sage saga]
2012/12/26(水) 03:49:59.33 ID:+l5Bhul1o

鈴音『あたっ』

一夏『いてっ』

 拳骨が両者の頭頂部へと突き刺さる。
 奇跡的に隣接した両者の頭へと岡部が両手を叩きこんだ音が響いた。

 同時にカウンターが上がる。
 岡部の拳骨により、鈴音と一夏のカウンターが“0”から“1”へと上昇した。

岡部『ふう……』

 この僥倖と言って良い出来事には理由があった。

 初期配置。
 お互いが等間隔に距離を取り、三角形に並んだ陣形。

 鈴音と一夏。
 お互いが無意識に岡部の方向を避け、進路を取っていた。

 岡部の持つ底知れぬ何かを相手取るよりも、見知った相手の方が幾分かはマシだろうと。
 本人に尋ねれば確実に否定したくなるような事柄だが、それが事実だった。

 岡部はただ真っ直ぐに歩くだけで、2人の衝突後を狙うことが出来る。
 結果は見ての通りだった。
 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/724.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice