過去ログ - キュアベリー「赤色のプリキュアじゃなくてよかった」
1- 20
207: ◆j28TsEgdEU[saga]
2012/11/20(火) 00:41:24.38 ID:b1LsAkP1o
アクア「そっ…そんなこと一言も言ってないじゃない!」

ローズ「言わなくても態度で分かるわよ!!」

アクア「私は謝りたいの! ローズに悪いことをしてしまったから……」

ローズ「ならどうしてそんなことをしたのよ!! 私に悪いと思ってて、わざと私のことを避けてたの!?」

ローズ「後で謝れば許してくれると思ってたの!?」

アクア「違うわ! あの時は……その……」

ローズ「…言い訳もできないみたいね」

アクア「……」

ローズ「アクアはいつもそう……私の気持ちをこれっぽちも考えてくれない」

ローズ「いつも私の機嫌を伺って、私が喜んでくれるだろうと勝手に思い込んで行動して……それで私が本当に喜んでると思ってたの?」

ローズ「違うわよ! あんなのはアクアのただの自己満足じゃない!!」

アクア「ッ……」

ローズ「これじゃあ普段から避けられいたも同然だわ……。だってアクアは私のことを真正面から向き合おうとはしてくれないんだもの」

ローズ「アクアは私のことを、ずっと前から避けていたんだわ。私はアクアのことを親友だと、それは違ってた……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/443.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice