過去ログ - キュアベリー「赤色のプリキュアじゃなくてよかった」
1- 20
400: ◆j28TsEgdEU[saga]
2012/12/06(木) 22:44:58.33 ID:88pMkM+Oo
ホワイト「……あなたには見せてあげるわ。この薬を」

ミント「え?」

ホワイト「これよ。これは私が発明したもの」

ホワイト「ここは実験部屋だって言ったでしょ? この薬を作ってたの」

ミント「これって…なんの薬なんですか?」

ホワイト「そうね……人のことをどうしようもなく愛してしまう薬、ってところかしら」

ミント「?」

ミント「惚れ薬……てことですか?」

ホワイト「そんな安っぽいものじゃないわ。もっと…人を本心から愛せるようになる薬よ」

ミント「よく分からないですけど…なんだか、すごいですね」

ホワイト「まだ完成してないけどね。今ここにあるのは、最初に作ったものを改良したやつなんだけど……副作用がどうしてもひどくてね」

ホワイト「使い物になれるとは言えないわ。もしかしたら一生完成しないかも……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/443.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice