過去ログ - 久「自動車部の活動をはじめるわよ!」
↓
1-
覧
板
20
23
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(チベット自治区)
2012/10/20(土) 20:31:20.34 ID:3eTMboAf0
久「私はさ、去年のインターハイで全国優勝して以来、麻雀に冷めてしまったの」
久「嫌いになった訳ではないのよ?麻雀は今でも好きよ」
久「ただ、あれ程熱を入れていた麻雀も目的を達成してしまえばこの有様ね」
久「インハイを終え麻雀部を引退した後、私が配を握ることは無くなってしまった」
久「そんな時、なんとなく自動車免許を取ってみたの。長野だと車はあった方が便利だし」
久「そして、車に乗るようになってからは世界が変わったわ」
久「車が自分の手足となって、いつでも好きな時間に遠い場所へ連れて行ってくれるの」
久「知人のツテで今の車に乗るようになってからは、更に車にハマったわ」
久「ほら、長野って山道が多いでしょ?クネクネした道が多くてね」
久「そこを思いっきり攻めるのよ、心臓が飛び出そうなくらいのスピードでね」
久「私はとにかく夢中になったわ……毎晩のように車で山を攻めに行って……」
久「……かつて麻雀をしていた時のように、夢中になれる物が私には出来た」
久「今の私にとって、車というのは無くてはならない大切な存在になったわ」
怜「……」
怜「それが……私をここに連れ出す理由になるんか?」
久「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
268Res/160.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 久「自動車部の活動をはじめるわよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1350727293/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice