過去ログ - W「ムカつくぜてめえら! なんでオレに気持ちよくファンサービスさせねえんだ!!」
1- 20
791: ◆NQ0B0RSFN4KV[saga ]
2012/11/18(日) 23:33:13.06 ID:5pRvA5sp0

アストラル『……』

コンマイ『《シューティング・クェーサー・ドラゴン》の誕生をもって、シンクロ召喚はひとつの到達点を迎えたのだ』

コンマイ『後はただ、緩やかに衰退してゆくのみ。そんな終わったコンテンツに、いつまでも金をかけられるか!』

ゼアル「……てめえが言ってることの意味は、オレにはよくわかんねえ。けどよ、さっきから聞いてれば……!」

ゼアル「ふざけんじゃねえ! てめえは……てめえは!」

ゼアル「てめえは、カードのことを道具としか見てねえのかよ! 自分のための、道具としか!」

コンマイ『そうだ、カードは道具だ。我が更なる力を得るために、我自身の手で生み出した道具。いや、カードだけではない!』

コンマイ『貴様らの存在する、この世界! そして貴様らの存在そのものが! 我の武器にして、道具!』

コンマイ『我が更なる高みへ上るための、踏み台にすぎんのだ!!』

ゼアル「てめえ……いい加減にしやがれ! オレたちは、お前の道具なんかじゃねええええええええええ!!」

コンマイ『ハッ! 道具が何をほざこうと、我の耳には届かぬ!』



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
863Res/729.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice