過去ログ - 【咲-saki-安価】魔王クエスト〜魔法少女と探偵とくのいちと目立ちたがりの姫君
↓
1-
覧
板
20
324
:
◆Rf40X2USO7Yr
[saga ]
2012/11/03(土) 19:12:04.72 ID:hvml9gCAO
翌日、菫はいつものように授業を終えると、はぐれないうちに照を捕まえて麻雀部に行こうとした。
だが、今日は珍しく照は、放っておくと迷子になって終わるいつものふらふら歩きをせずに、まっすぐ菫の所にやって来た。
菫(何かあったのか逆に不安になってしまうな)
菫「どうしたんだ照?」
照「それを聞きたいのはこっち」
菫「え?」
照「菫、昨夜何かあった?今日はいつになく落ち着きがない気がするんだけど」
菫「あー…」
そういえば、今日は大星淡のことに気を取られて、授業中もちょっと上の空だったかもしれない。
学年が違うし、麻雀部の部長と部員とは言え、まだそれほど親しい関係でもないので、今日はまだ淡の様子を確認できていないのだ。
しかしそれを、まさか照に気づかれるとは。
抜けているように見えて、意外と細かく人の様子に気を配っているのは相変わらずだなと、菫は思った。
さて、大星淡のこと…何より自分が魔法少女だということ、照に相談していいものだろうか…。
照に相談する?安価:
1、する
2、しない
↓3
※どっちにしてもテルーはすぐには仲間にできないよ。
この選択は菫さん主人公のシナリオというより、他の主人公への影響のほうが大きい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/399.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲-saki-安価】魔王クエスト〜魔法少女と探偵とくのいちと目立ちたがりの姫君 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1350986983/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice