過去ログ - 【咲-saki-安価】魔王クエスト〜魔法少女と探偵とくのいちと目立ちたがりの姫君
1- 20
855: ◆Rf40X2USO7Yr[saga ]
2012/11/18(日) 10:58:49.51 ID:kmyfbaxAO


※字が違うけど>>1の子供の頃の友達(男)にアラタって奴がいた。名前としては男名前か女名前か分からんね


穏乃「その灼ちゃんって子は、どんな子なんですか?」

玄「年は私と同じだから、シズちゃんたちより一つ上かな。物静かでしっかりした感じの子だよ」

宥「小さい時はこの旅籠に来て、東からのお客さんたちと麻雀打ったりもしてたんだけどねー」

憧「小さい子が大人相手に麻雀?」

玄「うん。でも、赤土さんが晩成を落として里に帰って来た頃から、さっぱり来なくなっちゃって」

穏乃「どうしてなんだろう?」

宥「灼ちゃん、赤土さんに憧れてたみたいだからねー。里長として活躍すると思ったのに、子供たちと一緒に麻雀したりしてるの見て、幻滅しちゃったんじゃないかな…」

 晩成を倒した後もくのいちとして忍群を率い、阿知賀の里を引っ張っていくと思われていた赤土晴絵は、実際には里の後進、子供たちの指導に当たる道を選んだのだった。

 くのいちとしては半ば引退し、幼い頃の穏乃や憧の師匠として活動する毎日。

 休みの時には玄やくのいちを目指していない子供たちも交えて、麻雀を楽しむのが日常となっていた。

玄「それから、赤土さんがあんなことになっちゃったし…」

憧「…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/399.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice