416:第17巻[sage saga]
2013/02/06(水) 17:06:56.48 ID:ho7cGsLDO
〜スカイバス365・機内〜
……インデックス……インデックス…
禁書「…ん?…とうま……?」
上条「ったく。お前が飲み物欲しいって言うから取ってきてやったのに…ほら、紅茶」
禁書「あれ? さっき、男の人に首を絞められて……??」
意識を覚醒させたインデックスは、とりあえず上条に差し出された紅茶が入った紙コップを受け取った
上条「ハァ…どうせ夢でも見てたんだろ。お前は俺が戻ってきた時には、スヤスヤと寝息を立ててたよ」
禁書「むぅ、あれは夢…なのかな…勝手にとうまの席に座ったフランス人が『ふじちゃくあんていそーち』に干渉させる『ぷろぐらむ』を流すって言って。でも、『ソレ』をかちゃかちゃしてたら急に怒りだして…」
インデックスが指さす『ソレ』とは、
上条が慌ててに蓋を閉めたために、蓋と内壁の間に挟まってしまい破損してしまった、窓際の内壁に設置されている『メンテナンス用ケーブル』の、ケーブルとケーブルを繋ぐ『コネクタ』の事である!
※その時の描写はDVDにて加筆修正されていますの、もし宜しければご購入して下さいな
第17巻 定価7980円
初回特典には、なんとあのモ〇ゲー『とある魔術の禁書目録 頂上決戦』で使用できる人気キャラクターの共通コードが2つも! そして貰える二枚のカードを進化させると…!?
LRカード【力】
【真っ二つ】建宮/斎字
「よ、よーし建宮さん内に秘めた才能とか掴み取って新たな主人公になるために頑張っちゃうぞーなのよなーっ!!」
433Res/337.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。