過去ログ - キョン「なぁ、古泉。お前、サイコパスっぽいよな」 古泉「・・・突然ですね?」
1- 20
32:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(奈良県)
2012/10/28(日) 05:15:13.49 ID:Vd4+Xtq00
書き溜めをしていなくて、ごめんなさい

今回は、ここで終了です

次回は、10月28日のPМ11:50頃に再開する予定です




キョン「なんだと?」

古泉「・・・好きで、こんな狂人になってわけではないのです」

古泉「僕は、幼いころからずっと・・・虐待を受けていたのです」

キョン「虐待・・・?」

古泉「ものごころついた時から、ずっとです」

古泉「あなたに分かりますか?大好きな親から、暴力を振るわれるのが!」

古泉「保育園児を、自分の子供を!ストレスのはけ口にするんですよ!」

ハルヒ「こ、古泉君・・・」

キョン「古泉、そんなことが」

ハルヒ「あなた、幼稚園じゃなかった?」

キョン「なに?」

古泉「そうですよ♪」ニコッ

古泉がほほ笑んだかと思ったら、ナイフを取り出してきた

みくる「ひっ!?」

キョン「こ、古泉!」

古泉「あーあ、せっかく同情を誘おうと思っていたのですが」チャキ

古泉「まったく、涼宮さんのせい、ですよ!」ドカッ

ハルヒ「うぐっ!?」

キョン「ハルヒ!」

古泉「動くな!」グッ

みくる「うぅ・・・」

古泉「変な動きをみせれば麗しい女性が一人、この世界から旅立ちます」

みくる「ひっく、うぅ」

キョン「この野郎・・・」

古泉「そう睨まないでください。苛立って、彼女の喉元に穴をつくりたくな」

ピコーーン

キョン「!?」

長門「!?」

ハルヒ「!?」

みくる「!?」

古泉「・・・パソコンでしたか、この状況で・・・・・」

キョン(誰もパソコンには触れちゃいない、もしかすると)

キョン「悪い、自動的にパソコンがつくようにしたんだ」

古泉「面白いことをなさるのですね」

キョン「・・・消していいか?」

古泉「んふ、手短にしなければ死人が出ますからね?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/54.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice