過去ログ - 僕が勇者と呼ばれるようになるまでの話
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)
2012/10/28(日) 00:52:06.83 ID:76TEFATBo
眠かったのもあってさ、僕は椅子に座ったまま後ろにぶっ倒れたんだよ。
もう倒れながら「ああコブが出来る!」なんて考えつつ、
受け身を取ろうとしたんだよ。体をひねる程度だけどね。

そしたらまぁ、なんというか、
身構えてた感触と違うわけ。
下も湿っぽいというかさ。
アルコールでも飲んでたんじゃないかって?
未成年だぜ?今はまだしもあの頃は真面目だったよ、僕は
信じろよ。そんな顔されたら話が進まないじゃないか。

まぁ、なんだ。予想できてるみたいな顔をするなよ。
そうさ、予想通りさ。僕はどっかの芝生の上にいたんだよ。
僕の家の庭は芝生だったし、外に放り出されたのか、
とかも思ったけどね。周りを見渡すと違うことがすぐに分かったよ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
23Res/10.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice