過去ログ - 唯「ムギちゃんてSなの?Mなの?」
↓ 1- 覧 板 20
64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)[saga]
2012/11/01(木) 15:02:06.67 ID:rORu950AO
唯「なら、んっあ!さっさとイっちゃいなよ!この、このマゾヒストの変態レズ女!んぁぁぁぁぁ!」
M紬「あっ!あっぁぁぁぁぁぁぁ!!」ビクビクビクビク!!
S紬「私も、私もイくっ!あぁぁぁぁんっ!」
ぷしゃっぷしゃあっ!
クリとクリを押しつけあって、絶頂に達するその瞬間に罵られたせいで、Mのムギちゃんはよほど感じたのか、大量の潮を吹きながらイってしまった
同時に私とSのムギちゃんも、初めての貝合わせとアナル責めで…イってしまった
あれ…なんだか、眠たくなってきたや…
SM紬「「おやすみなさい、唯ちゃん、こんな目に合わせちゃってごめんね」」
そんな声が聞こえたと思ったと同時に、私は意識を失った
78Res/40.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。