過去ログ - ほむら「気にしてないって言ったら、嘘になるけど…」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)
2012/11/02(金) 21:14:42.28 ID:cnqpwg+J0
・・・
・・


ほむら「転校までにたくさんの武器を揃えたわ」

ほむら「さて、どうしようかしら」

ほむら「転校するのは明日、今日はグリーフシードでも集めましょう」

ほむら「はぁ…」

ほむら(……それにしても重いわ。胸がこんなに重いとは思ってなかったわ。)

ほむら(巴マミはいつもこれをぶら下げてたのね。結構苦労してたのね。)

ほむら(でも、私にとって邪魔じゃないわ。これで私も巨乳の仲間入りだわ!あるのないので世界がこんなに変わるなんて…!もうなにも怖くない!!)

ほむら(って言ったら死亡フラグ立つから心のなかに留めておきましょう)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/31.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice