過去ログ - ルイズ「嘘…こんな…」
1- 20
25: ◆asJU3gh8ZA[saga]
2012/11/10(土) 18:56:45.84 ID:cEU74SRyo
タバサが韻竜に乗って行ったあと、残されたキュルケとコルベールは、先ほどのやり取りが嘘であったかの様な真剣な顔つきで対峙していた。

「…もちろん研究じゃないことはわかっているわよね、ジャン?」

「ああ…。実は彼がエルフのもとから帰ってきたときにわたしのもとにいくつかの機械を持ってきてね。それはまたあのエンジンとは違う仕組みだったのでわたしも興奮していたんだ…。あ、その仕組みというのはなにやら雷の力を小さな箱の中に閉じ込めて、一定の力で出力するんだよ。これまでならあののーとぱそこんと同じなんだが、それがまたすごい。エンジンとくみあわせてあのガソリンの減りを……」

「ジャン、それは後で聞かせてもらうわ。」

自分の世界へと入りかけたコルベールをキュルケが制止した。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
323Res/170.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice