過去ログ - ヴェント「ちょぉ〜っとダケ、おねーさんを匿ってくれるカナ?」
1- 20
104:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/11/10(土) 21:11:24.49 ID:d2arPH2R0


海原「貴方は正常な手段を持って日本に入国し、その後不法な手続き……というより方法で学園都市に入りました」


海原「本来、このような輩を排除するのが自分たちのような者の役目なのですが」


ヴェント「……死にてぇなら来いよオラ」


海原「早合点しないでください。 ……続けますよ?」


海原「実は今、アンチスキル……あぁ、俗に言う社会不適合者たちの活動が非常に活発でして」


海原「まぁ、不甲斐ないことに自分たちも手を焼いているわけです」


ヴェント「(……上条も言ってたっけか。 クズ共の集まり学園都市バージョン……)」


海原「……力を保有している約数名が活動しない為に陥っている状況ですが、現実は現実。 真摯に受け止めねばなりません」


ヴェント「……で? 私と何の関係があるワケ? ガキ共のおままごとに付き合ってられる程、私も暇じゃないんだけど?」


海原「おやおや。 自分も言葉を返されてしまいましたか」


海原「自分たちの役目の中に、『一般学生及びその周囲の人間、そして外来の人間たちの安全の保持と最速での事案沈静化』という項目がありまして」


海原「この中の『外来の人間』に貴方は本来含まれるべき人間なのですが、正式な手続きを経ていない以上、自分たちは貴方の安全を保障しかねます」


海原「それだけ、ご忠告をさせて頂きに来ました」


ヴェント「……」


ヴェント「……く、くくく……くはっ、くはははははっ!!」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
554Res/254.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice