過去ログ - 【安価】京太郎「俺がコピペを使って女の子と仲良くなる?」【咲】
↓
1-
覧
板
20
3
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(不明なsoftbank)
2012/11/06(火) 22:25:21.85 ID:002GD2/Go
塞「何これ!?私こんな頭が弱い子みたいな文章書かないよ!?」
京太郎「廊下でこの落書き拾ったんですけどね。けどこれを塞さんが書いたのじゃないとしたら誰が書いたんだろう」
塞「拾ったのが京太郎君だからよかったけど他の人が拾ってたらこれ完全に私がかわいそうな人を見る目で見られることになってたよ」
京太郎「それにしてもなんで俺と塞さんだったんでしょうかね?」
塞「これを書いた人から見たら私と京太郎君がそんな中に見えたからじゃないかな」
京太郎「確かに部活も一緒ですし帰りも同じ方向だからよく一緒にいますけどね」
塞(つまり私と京太郎君は外からみたらそういう関係に見えるってこと・・・?!)///
塞「そいういうことなら悪くないかも・・・」ボソッ
京太郎「急に顔赤くなってますけどどうかしました?」
塞「な、何でもないよ! それよりこの文章かいたやつはなんとしてもとっちめないとね!」
京太郎「そうですね。またこんなメモ翌落とされて塞さんが誤解されるような事態を招くことになったら大変ですし」
塞「私に思い当たる候補が何人かいるから明日の放課後からさっそく事情聴取していきたいんだけど京太郎君は予定大丈夫?」
京太郎「俺は大丈夫です。ささっと犯人みつけいましょう」
塞(こんな文章書いた人に言うのも何だけど・・・私と京太郎君で二人で行動する機会をくれたのはぐッジョブ)///
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/490.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】京太郎「俺がコピペを使って女の子と仲良くなる?」【咲】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1352208217/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice