過去ログ - 【安価】京太郎「俺がコピペを使って女の子と仲良くなる?」【咲】
1- 20
405: ◆RfDaOEu7Us
2012/11/19(月) 00:45:40.72 ID:Sn5syqqzo

やえ「・・・ふぁ」ノビー

京太郎「あ、おはようございますやえ先輩」

やえ「ああおはよう・・・ってなぜ京太郎が!?」

京太郎「なぜってここ俺の家ですけど」

やえ「え?・・・え!?」

京太郎「やっぱり昨日のこと覚えてませんか?」

やえ「昨日って言うと・・・あ、」ジワッ

京太郎「あのあとやえ先輩泣き疲れて眠ってしまったんですよ」

京太郎「しかもやえ先輩全然起きなくてどうしようってなったら、なぜかみんなが俺に連れてけって言うんで俺の家に連れてきました。それにあんなやえ先輩見たら一人にはしておけないなって俺も思いましたし」

やえ「そっか、すまないな」

京太郎「先輩、先に言っときます」

やえ「なんだ?」

京太郎「誰も悪くないです。ただ阿知賀と初戦に当たったせいで対策ができなかっただけであのくらいのレベルなら本来俺たちが勝てる高校でした」

やえ「・・・王者晩成にはそんないいわけ許されないんだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/490.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice