過去ログ - 【安価】京太郎「俺がコピペを使って女の子と仲良くなる?」【咲】
↓
1-
覧
板
20
509
:
◆RfDaOEu7Us
2012/11/22(木) 01:51:39.80 ID:7B5q7R+Oo
>>501
「まねきねこ」というカラオケ店に予約の電話をしたつもりが、番号を間違えて知り合いの女性に電話をかけてしまった。
「もしもし?」という女性の声に一応「………まねきねこさんですか?」と尋ねたら「違いますにゃー」と言って切られた。
幸せになった。
怜「こんにちは京太郎君。怜ねこさんだにゃー」ニャンニャン
京太郎「もう勘弁してくださいよ」カオアカイ
怜「いやいやまねきねこに間違われる怜ねこさんがわるかったのにゃ。これからは勘違いしないようにしっかりあぴーるしてくのにゃ」ニャンニャカニャー
京太郎「・・・・・・」
怜「どうしたのにゃ?京太郎君。黙ってたら何も始まらないのにゃ」
京太郎「いえ、いろんな意味で心のライフゲージがやばいことに」
京太郎(にゃっていう怜先輩かわいい。だが俺のミスをえぐられるのもつらいぜ)
怜「・・・まあ京太郎君をいじるのもこんくらいにしたるわ」
京太郎「助かります」
怜「ただやっぱりあれはあかんよ。一緒にカラオケ行く人の電話番号にかけて『まねきねこさんですか?』とか」
京太郎「適当に携帯いじってたらあんなことに・・・」
怜「意味不明すぎてこっちがびっくりしたわ。そのぶん今日は京太郎君の美声で取り戻してもらうで」カラカラ
京太郎「俺はそんなにカラオケうまくないと思いますけど」
怜「聞く側が楽しければそれでええねん。ほらいくで」ウデツカミ
京太郎「せ、先輩早いですって。それに急に走り出したら危ないです」
怜「危なかったら京太郎君が守ってくれるから大丈夫やで、ほらほら早く早く」ニコニコ
怜ねこさんだにゃーが浮かんでそれがやりたいだけだった
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/490.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】京太郎「俺がコピペを使って女の子と仲良くなる?」【咲】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1352208217/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice