過去ログ - もし一方通行の精神が脆弱だったら
↓ 1- 覧 板 20
451:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga ]
2012/12/26(水) 05:34:56.66 ID:8/flNvtVo
木原「おい!!!なんで俺が生きてんだ??!!」
「……それは、あの子が君を殺したくなかったからなんだね?」
「なんだそりゃ。…あ?笑うべきかここ?あいつが俺を殺さないわきゃねえだろ」
「……どうしてそう思うんだね?」
「あったりめえだろ。俺は彼奴の身体と心をぼろ雑巾の如く扱ってきたんだぜ?そして彼
奴は強者の精神をもっていた。俺を殺すことに躊躇う理由なんかねぇはずだ。因縁の相手
を殺さず生かすなんて甘い展開はお子様アニメで十分なんだよ。ここは現実だ。敗者は勝
者に喰われる世界なんだぜ?」
「……君が死なず、今も生きている理由はここに書いてある」
医者は、懐から一つの便箋を取り出した。
「言っておくけど、読む以外の選択肢はないんだね?僕は今君の命を握ってるんだ」
医者の横には、何かどでかい機械が置いてある。本気だとすれば医者の風上にもおけない
奴だが、医者の表情からは真意が掴めない。
便箋を受け取り、のりづけをはずす。
483Res/214.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。