過去ログ - 凸守「偽モリサマーを怒らせてしまったデス…」
↓
1-
覧
板
20
117
:
1
◆smf.0Bn91U
[saga]
2012/11/17(土) 00:55:10.52 ID:Q5LBMbB00
凸守「ふっふっふ……ボロを出したのDeathね。今の言葉で間違いなく、ここは夢の世界だと認識しました」
凸守「そういう小難しいことは、そこの偽ダークフレイムマスターに言わせておけば良いのデス」
凸守「いや……むしろ夢を形成しているわたしの本能が、この違和感だけは気付けと、本能に訴えかけてきたのかもしれないのDeathね……」
くみん「だったら、頭を打ち付けたら、目が覚めるよね?」
凸守「当然っ! ……なのDeathかね? ただ痛くないだけで、目は覚めないかもしれないのデス」
勇太「なら試すか」
森夏「はいこれ」スッ
凸守「……どうして都合よくパールのようなものがあるのDeathか?」
六花「だってここは夢の中」
くみん「望んだものは、出て来るんだよ?」
凸守「なるほど……もう夢だと開き直ったのDeathね」
勇太「果たしてそうかな……? これは、お前がそういう結論に至った場合に用意しておいた物かもしれないぞ?」
森夏「そしてあえてそれを告げることで、さらに夢だと確信させるようとしているのかもしれない」
六花「あらゆることが疑いに支配されている」
くみん「この言葉も、追い詰める全ても、あなたを殴打させるためのものかもしれない」
「それでもあなたは、その棒で自分を叩ける?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
126Res/90.42 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 凸守「偽モリサマーを怒らせてしまったデス…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1352732712/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice