過去ログ - 妹「何のバイトしてるの?」兄「え?」続
↓
1-
覧
板
20
824
:
◆0n5oW5RoIa9K
[saga]
2013/01/30(水) 02:51:16.66 ID:b5vfBn9Co
……
エルフ族族長「初めまして、儂がエルフ族族長じゃ」
兄・友・紅友「「「初めまして」」」
エルフ族族長「そちらのお二方は…また会ったの」
妹友「あは!ただいまです!」
妹「押しかけて申し訳ありません……」
エルフ族族長「よいよい」
エルフ族族長「と、言いたいところじゃが」
エルフ族族長「ただで居座られても困る。働かざる者食うべからず、人間の諺にあるじゃろう?」
妹友「そうっすね、何か仕事ありませんかね?」
妹「ちょ、もうちょっと礼儀正しくできない?」
エルフ族族長「よい、話はそれじゃ。お主らにやってもらいたいことがある」
兄「なんでしょう?」
エルフ族族長「魔界には日和族というのが居るのじゃが…」
エルフ族族長「彼らは回復魔法が得意で、特殊な魔法陣や魔法を知っておる」
エルフ族族長「対してエルフ族は攻撃魔法が主じゃ」
エルフ族族長「ここでエルフ族が回復魔法やその他の特殊な魔法も覚えると、鬼族やドラゴンにも引けをとらんエルフを育成できるじゃろう」
エルフ族族長「まぁ元から日和族は大多数の魔者からは嫌われておったが、エルフ族とだけは仲が良かった」
エルフ族族長「しかし日和族は魔界の奥に移り、エルフ族との交流を断ってしまった」
紅友「つまり、回復魔法やその他の特殊な魔法を教わりに日和族との交流を再開させたい。と言う事ですね」
エルフ族族長「そうじゃ」
友「なるほど、それで俺たちに日和族との交流を再開させるようにしてほしい…と」
エルフ族族長「うむ。日和族は人間となら話ができるかもしれん」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/420.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 妹「何のバイトしてるの?」兄「え?」続 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1352901623/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice