過去ログ - 妹「何のバイトしてるの?」兄「え?」続
1- 20
905: ◆0n5oW5RoIa9K[saga]
2013/02/12(火) 09:33:53.03 ID:qt0Fk8yIo

紅友・友「「……」」グスッ

妹「…はいはい!お兄ちゃん次の話!」

兄「ああ…それで、魔界で修行して魔王を倒したんだ」

妹友「え?」

妹「端折りすぎじゃない!?」

兄「いや、実際そうなんだよなー…ただよ、魔王っていう割に弱かったから…復活した魔王の言ってたはりぼて魔王ってヤツかもしれん…」

妹「…なるほど……って!じゃあその魔王ここに来るんじゃないの!?」

兄「だろうな、だから操作しに来たんだ」

側近「この城は魔王継承者の示す通りに動き、居ない時は浮上と沈没を繰り返すように作られてますから」

紅友「…転移魔法はどうでしょう?」

兄「それも大丈夫だ。俺が魔王になった時一度マーキングの類は全て外したから、俺ら以外は転移して来れないはずだ」

紅友「そうですか」

兄「それで、魔王を倒したはいいが魔王娘がそばに居てな…このままじゃ、魔族と人間が殺し合うままなんだと思ったんだ」

妹「それで、自分が魔王になるって?」

兄「ああ」

妹「……波動弾!」

ドカン!

兄「おぶっ!!!!」

妹「お兄ちゃんのっ!ばかばかばかばかばーーか!!」

兄「む」

妹「なんで言ってくれないの!」

兄「言えるわけ…ないだろ」

妹「どうして!」

兄「…普通に生きて欲しかったんだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/420.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice