20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage]
2012/11/19(月) 23:39:34.61 ID:e7pPso/xo
マミ「ご、ご飯は?」
ほむら「こんな私でもお腹は減ったから…。だから買い置きしていた食材があるうちは、最低限食べてはいたわ。でも、それも無くなって…」
マミ「そ、それで?」
ほむら「最後にカロリーメイトを一本食べてから二日くらいしたらだんだん体が軽くなった気がして、意識もふわっとしてきて…。おばあちゃんが遠くから、まだ早い、とかそう呼びかけている気がしたわ」
マミ「だっ?! 大丈夫? ソウルジェム大丈夫? て言うかいくら魔法少女の体だからって大丈夫?! 精神面も!」
ほむら「その時ね、まどかが来てくれたの。ドアをタイタスモードで殴り壊して」
マミ「鹿目さん、契約してないのよね?」
ほむら「それで、殆ど即身仏寸前だった私を看病してくれたの。一瞬レ○プ目をしてから。まず最初に思いっきり叱られたけど」
マミ(誰だってそーする。私もそーする)
181Res/77.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。