過去ログ - 上条「俺がジャッジメント?」初春「3!」
1- 20
9: ◆LKuWwCMpeE[sage saga]
2012/11/19(月) 11:16:23.95 ID:BijoHCnDO


一方通行「テメェが復活させてやがったのかよ……」

浜面「……スマン。まさかDMリカバリデバイスが第二位の事だとは思わなかったんだ」


 やや重たい空気が黄泉川家のリビングを包む。
一方通行の溜息がやけに大きく反響し、それがどれほど場が沈黙に覆われているのかを物語っていた。

 DMリカバリデバイス──。
未元物質、ダークマターをリカバリーするもの。
それはこの学園都市にとって、利用価値が230万超の中でも二番目に高いものである。
利用価値の為だけ。
その第二位の人間性云々は抜きに、能力を吐き出すだけの骸に近い姿だとしても、学園都市はこの世にそれを繋ぎとめておいた。

そんな『脅威』を復活させてしまった。
その牙を『親友』とも言える少年の大切な者達に剥かせてしまった。


一方通行「……」

浜面「……わりぃ」


再度、謝罪は告げられる。
しかしその言葉に返ってくる言葉はない。
それが自身がやった事の重大さを表しているかのようだった。

 それもそうだった。
『アイテム』にとって全員が死寸前にまで追いやられ。
そして『一方通行』にとっては大切な守る者が危険に晒されたのだ。
別室にいる芳川と打ち止め、番外個体を除いた面子は全員、第二位の男に何かしらの因縁を持っている。
それは浜面としても重々承知している事であった。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
498Res/290.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice