過去ログ - 悠「数年高2だったけど質問ある?っと………」
↓
1-
覧
板
20
875
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/02/03(日) 00:45:15.44 ID:nsUVbxzS0
悠「……………!」
悠(な、何かが……直接……脳内にっ………!
頭が割れるような、頭を思いっきり火掻き棒で叩かれたようなッ………!)
悠(………声が………聞こえる……)
???(ペルソナがなんだってんだよ!!心の仮面がなんなんだよ!
なんで心の仮面が世界に関わるんだよ!!)
???(別にお前らに偽善野郎と罵られても構わねぇよ
俺は、ゲームクリアして“英雄”になる、そのためならお前らに偽善野郎と罵られようが構わねぇよ)
???(はっはっはっ!!どれだけ君達にとって馬鹿げた事でも、
私は楽しい!!この今が、君達と会いまみえんとしている今が!!!
最高に楽しくて!ゾクゾクするんだよ!!
そうか、これが、人間の“生きる”という事か!!!)
???(ガキ共を守るのが大人の仕事だ
お前らは遠慮なくあの奢りまくって調子に乗った馬鹿野郎をぶっ飛ばしてこい)
???(“観測者”としてではなく……俺個人としては……悠達と一緒にバカな事やって、普通に騒いでた頃は、楽しかった……
また、一緒に遊べる日を………待っている)
???(そうか、俺は、無意識の内に思い込んでいたのかもしれんな
自分は強い、と…………
だか現実は反対に、自分の無力さを認めたくなくて、
表面を必死に取り繕っていて、ペルソナを外すことのない人間だった……
だが俺は、お前と出会えて良かったと思う
…………………ありがとう)
悠(なんだ………!この………言葉は………!
誰が言っている?分からない、声も全て同じに聞こえる…………
なんなんだ?何へのメッセージなんだ?)
???「勿論、君に対して、だよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
921Res/528.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 悠「数年高2だったけど質問ある?っと………」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1353421916/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice