過去ログ - フィアンマ「あ、あん、安価で世界を」上条「あんかけが何だって?」
↓
1-
覧
板
20
818
:
◆2/3UkhVg4u1D
[saga]
2012/12/10(月) 21:19:16.21 ID:i27RtlB30
垣根「あん? 孤児院に送る」
麦野「『置き去り』扱いか。実験所に持っていかれそうなモンだけどね」
垣根「そこが面倒臭ぇんだよ」
どうしようか、と考えながら、垣根は子供を見やる。
ちゅるる、とナポリタンを食べている様は本当に只の幼い子供だ。
しかし、彼は垣根帝督、つまりは『未元物質』を創れる訳で。
恐らく、適当な孤児院へ放れば、研究体として研究所へ逆戻りということになるだろう。
だからといって、自分が面倒を看るというイメージは湧かない。
垣根弟「殺害した方が手っ取り早い、とカキネは提案した」
垣根「…お前な」
垣根弟「このナポリタンというものを食して充分満足した、とカキネは提案内容についての理由を述べた」
淡々としている。
普通、ここまで厄介者にされたら哀しい筈だが。
最早、そんなことには慣れきっているのかもしれない。
何しろ、つい最近までこの子供の面倒を看ていたのは、現在病院に居る『諦めのプロ』、木原病理なのだ。
例えどんなことがあっても、淡々と諦めてしまう性格なのだろう。恐らく。
垣根弟「……何かを望んでも良い事など無かった、とカキネは事実を述べる」
そんな、見た目九歳児の切ない発言を聞いた後。
フレンダは、ちらりと麦野を見やった。
麦野「…何よ」
フレンダ「
>>820
」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/592.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - フィアンマ「あ、あん、安価で世界を」上条「あんかけが何だって?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1353577810/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice