過去ログ - フィアンマ「あ、あん、安価で世界を」上条「あんかけが何だって?」
1- 20
922: ◆2/3UkhVg4u1D[saga]
2012/12/12(水) 00:50:32.42 ID:lhO97fHJ0

絹旗「…えっ、あぁ…そっ、そうですか、そういうことはですね…その……超直接言われると…なんというか、恥ずかしいのですが」

顔を赤くする絹旗に対して、垣根弟は不思議そうに首を傾げる。
どうやら自分が口説き的な発言をしたとは、露とも思っていないらしい。
自分ひとりが恥ずかしい思いをしていると判断した絹旗は、映画が終わったのを良いことにいそいそとDVDを片付ける作業へ集中する。

垣根弟「…体温の上昇が窺える、とカキネは視察した」

絹旗「ちょ、超大丈夫です!」

わたわた、としながら、絹旗は片付けを終える。
そろそろ、浜面仕上とバトンタッチをする時間だ。
これではまるで保育園のシフト制仕事のようだ、と思いながら、絹旗は交代の連絡をする。


スキルアウト、浜面仕上。
現在、『アイテム』のメンバーでもある。
そんな彼は、子供の扱いが得意で無かった。
小さくて、触れたら壊してしまいそうで、あまり接してこなかったのだ。

浜面「…あー…」

垣根弟「…何かするのか、とカキネは質問した」

浜面「>>924




《今日は寝ます。明日辺り次スレに移行しそうですね…
ちょっと風呂敷広げ過ぎて訳わからなくなってきました
お疲れ様でした》


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/592.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice