過去ログ - 【咲ーSakiー安価】魔王クエスト―魔法少女と探偵とくのいちと目立ちたがりの姫君―2
↓
1-
覧
板
20
668
:
◆Rf40X2USO7Yr
[saga ]
2013/03/02(土) 23:42:56.95 ID:tisIzHzAO
安価:
>>667
和「隣の雀荘…どんな店なのか教えていただけますか?今は入れないみたいなので」
そうたずねると、時計屋の主人は口と目を大きく開け、指でカウンターを叩きながら、言葉を探していた。
主人「何を言えばいいんだね。場代とかじゃないよな?」
和「それも関係なくはないかもしれませんが、卓の数とか、昨夜…休日じゃない夜にどれくらいの客が訪れるのか…とか、そういったことですね」
主人「卓は六つくらいあるな。そんなに大きい店じゃないんだよ。客の数は、入る時はそれなりにいるんだが、近頃は…そうだな」
主人は少し考える素振りを見せた。
主人「雀荘にセットとフリーっていうのがあるのは知ってるな?」
優希「もちろんだじぇ」
和「客が決まった面子を揃えて打つのがセット、その場で客同士が面子を組んで打つのがフリーですね」
主人「隣は基本はフリーでやってるんだが、まあ時間にもよるが二十人くらいはだいたい集まってるはずだ。ゆうべいた人数の正確なところは知らねぇが、かなりの人間が運び出されてたのは間違いない」
和「それだけの数となると、警察も無視できないでしょうね…」
優希「その人たちのことが心配になってきたじぇ」
主人「なに、悪運の強い連中が多いから、大したことにはならんと思うがな」
和(二十人…それだけの数となると、かえって時間をかけて相手するのは難しい気がします)
和(一人に異変が起きたら、別な誰かがすぐに気がつくでしょうし…)
和(いったい昨夜、隣で何が起きたんでしょう?)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
826Res/370.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲ーSakiー安価】魔王クエスト―魔法少女と探偵とくのいちと目立ちたがりの姫君―2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1353764107/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice