過去ログ - 安価で指定されたカプで短編プリキュア百合SSを書く
↓
1-
覧
板
20
18
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/11/26(月) 22:47:59.06 ID:RHtECMBUo
なぎさ「あれ……ほのか……」
ほのか「おはよう、なぎさ」
なぎさ「お、おはよう……ってなんでここに!?」
ほのか「何でって、まだ寝ぼけてるの?」
なぎさ「だってここあたしの部屋でしょ!? なのにどうしてこんな朝からほのかが!」
ほのか「あたしの部屋じゃなくて、私たちの部屋でしょ?」
なぎさ「なっ…え…?」
ほのか「もう、しっかりしてよ。コーヒーでも飲んで目を覚ましなさい」
なぎさ「あの、ほのか……」
ほのか「さ、早くベッドから出て。なぎさ」
なぎさ(なにこれ…どうなってるの? なんであたしの部屋にほのかが……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
501Res/289.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 安価で指定されたカプで短編プリキュア百合SSを書く -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1353851767/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice