過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part4
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)[sage]
2012/11/29(木) 18:41:33.07 ID:V6D+jhlH0
さやか「きめたキュゥべえ、わたし魔法少女になる!」
 
QB「わかったよ。じゃあまずは、これに目を通してサインをお願いするよ」ヨッコイショ ドサッ
 
さやか「うわっ!? なにこの書類の山?」
 
QB「なにって、契約の確認書類に決まってるじゃないか。この星の契約手続き上、必要なことだと聞いているよ」
 
さやか「って、何十ページも細かな文字でぎっしりと……ええい、こんなのネットのダウンロードといっしょでしょ! ほらサインしたよ!」
 
QB「君の願いはエントロピーを凌駕した」
 
 
後日……
 
 
杏子「ふざけんな! それじゃあたしたちゾンビにされたようなもんじゃないか!」
 
QB「なに言ってるんだい。そういうことは事前に契約書で確認したろ。ほら、契約条項の第458条に……」
 
『ソウルジェムによる魂の固形化にともなう、【人間じゃなくなった】【ゾンビにされた】等の苦情は受け付けられません』
 
さやか「ほ、ほんとだ……」
 
杏子「ざけんな! こんなちっこい文字でちょこちょこっと、わかるわけねえだろ!」
 
QB「そんなことはないよ。ぼくは目を通してってちゃんと言ったし、読まなかったのは君たちの勝手だろ。契約書はじっくり読むのが世間一般の常識、違うかい?」
 
さやあん「ぐぬぬぬぬぬぬぬ……」
 
QB「やっぱり常識は大切だよね。常識人だったら、余計なトラブルには巻き込まれなかったのにね」キュップイ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/486.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice