過去ログ - エルフ「……そ〜っ」 男「こらっ!」
↓
1-
覧
板
20
472
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/12/04(火) 18:27:22.72 ID:4BCi+PlG0
男「女魔法使い、一度頭を冷やせ。戦争は終わった、世界は、状況はもう変わったんだ。いつまでも同じままじゃいられないんだ!
確かに、今は世界がエルフを拒んでいる。でも、いつかはそんな状況も変わるんだ。
人もそうだ、時と共に変わって行く。僕だって昔戦争に参加してエルフをたくさん殺してきた。
理由はどうあれ命を奪ってきたんだ。その行為が消える事はないだろう。
エルフの中には仲間を殺された事から僕の事を恨む者も現れるかもしれない。でも、それでも僕はその罪を背負いながらこれからも生きていきたい。
それが、旧エルフとそしてエルフと出会って変わる事のできた僕が出した結論なんだ」
女魔法使い「そんなに……そんなにあのエルフの事が大事なのですか! 私じゃ、私じゃ駄目なんですか!?
私なら先生の力になれます、あのエルフよりもずっと、ずっと……ッ!」
男「違う、違うよ女魔法使い。役に立つとか、立たないとかの問題じゃないんだ。僕が、僕自身があの事一緒に居たいんだよ。理由なんてそれだけだ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/678.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エルフ「……そ〜っ」 男「こらっ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1354204300/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice