過去ログ - 唯「カードデッキ……?」
1- 20
29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/01(土) 12:38:44.06 ID:fQbs5U7y0
梓はクラスメイトから苛められ、親にもキツく叱責され、余りのストレスにヤケになって家を飛び出した。
そして今、まるで浮浪者の様に街路をふらつき、さ迷っている。

梓「憂の奴絶対に許さない…、私をこんな目に遭わせて…。
私一人だけで何もせず死ぬ訳が無い、死ぬ前に必ず憂に復讐してやる…。
軽音部の連中もみんな私を見放した…。だったら、私がみんな纏めて道連れにしてやる…」

周囲の人垣が梓を軽蔑した様な目で見ている。梓は、もう何の苦痛も感じなくなっていた。

デストワイルダー「ガルルルル…」

デストワイルダーが物欲しそうな目で梓を睨んでいる。

梓「判った判った。この辺の連中全部、あんたの好きにして良いから…」

途端にデストワイルダーは、その言葉を待っていたと言わんばかりに歓喜し、早速獲物にかぶりついた。

周囲には悲鳴が湧き起こっている。
今の梓にとって、これ程興奮させられる物は無かった。

梓「ククク、愚民共めが…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/17.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice