過去ログ - 俺「僕はイエスマン」まどか「氏ね」織莉子「氏ね」かずみ「氏ね」
↓
1-
覧
板
20
25
:
かにさん
◆Kanib10EfQ
[sage saga]
2012/12/01(土) 01:05:22.09 ID:fBfrmIoWo
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どうやら僕は行方不明児として施設に預けられるわけでもなく
この子の家に居候することになるそうです。
ほむら「男性を家に泊めるのはどうかと思われるでしょうけど、やむを得ないものね。」
優しい子です。
しかしいきなり得体のしれない男が年端もいかぬ女の子の家になんて
彼女の近所の人が見たらいかがと思うことでしょう。
私は生憎いい子ですので、そのことについて思案をめぐらさずには参りません。
俺「差し出がましくも、提案がございます。」
ほむら「貴方、堅いわ。タメでいいのに。」
なんと謙虚なお嬢様。
口は悪いのに。やはりツンデレなのですね。そそります。
俺「いえ、私の癖でございます。」
ほむら「……提案ってなにかしら。」
俺「周囲の人間に、私の人となりを認知していただく必要がございましょう。」
ほむら「誤解を防ぐためかしら」
俺「いかにも」
ほむら「面倒事を増やさないで欲しいのだけれども。わたし、こう見えて忙しいから。」
どうやら距離を置かれていますね。うぅむ、難しい。
他人と関わり合いになりたくない。都会の嫌なところです。義理人情や友人関係。
そういう温かいものに囲まれていないから「火焔」という名前でもって、自らを温めんとしているのでしょうか。
ああ、実にさもしいことです。
日本国総都会化構想など、夢のまた夢でしょうな。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
318Res/181.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺「僕はイエスマン」まどか「氏ね」織莉子「氏ね」かずみ「氏ね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1354288004/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice