過去ログ - 京子「いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/12/07(金) 00:57:07.42 ID:BWNALDmIo
……。

店員「お支払いは現金でよろしいですか?」

京子「はい!」

さっき貰って来たばかりの給料袋から、椅子の代金を支払う。
以前ここに来たとき、この椅子を買えなかった事を思うと、感慨深い。

京子「あ、これプレゼントなんで、ラッピングしてもらえますか?」

店員「わかりました。少々お時間を頂いてもよろしいですか?」

そう言うと、店員さんは店の奥に椅子を運んでいった。
自分で頼んでおきながら、椅子なんて大きいもの、どうやってラッピングするんだろうかと、少しだけ気になった。
こっそりと、店の奥の方をのぞいてみる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
115Res/74.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice