過去ログ - 【咲SS】えり「解説は三尋木プロでお送りします」咏「わっかんねー」
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/07(金) 14:19:40.94 ID:v1ePjb5d0

健夜「団体戦という条件下で、他家がその事に気づいていないか、気づいているかで彼女の役割は変わってきます」

健夜「気づいていないなら役満上がって点を稼ぐ」

健夜「気づいているなら連荘を躊躇わせ、中堅戦を早めに終わらせる」

健夜「後者なら大量得点してリードしていないと効果的に機能しませんけどね。完全に、というわけではありませんが」

えり「全国屈指のスコアラーだった宮永照選手は既に三年生、引退してしまいましたが」

健夜「ええ。ですが、秋季大会からは大星淡選手が先鋒にオーダーされています」

健夜「中堅までの得点力はそれほど変わっていないと思います」

健夜「夏のインハイより戦力は落ちていますが」

えり「三年生が引退した以上、それは仕方がないとは思いますが……」


健夜「今年の白糸台は過去最強と言われていましたが、際立って強かったのは二人だけです」

健夜「宮永選手が抜けた穴を埋めれるかどうかが、今後の白糸台の課題だと思います」

健夜「……ただ、来年のインターハイに間に合うかどうか」

えり「ま、まあ、それだけ宮永選手が凄かったんだと思いますが」

健夜「そうですね」

健夜「一年生の大星選手はともかく、二年生の渋谷選手と亦野選手はこれからを担うに足り――」




えり(……今日は、いつもに増して辛口の気がする)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/57.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice