過去ログ - 春香「プロデューサーさん!」 女性P「なぁに、春香」
1- 20
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/12/08(土) 17:36:54.01 ID:kxHWoQ+g0
春香「いいえ。……いいえっ! 不安定だなんて、そんなはずありません!」

女性P「――言い訳になるかも知れないけれど」

春香「えっ」

女性P「私は、書類上だけではあるけど――
   春香が挫けたことや、それでも夢を諦めなかったことを知っている。
   傷つきながら進むことが、それを決めることが。
   そう在り続けることがどれほど苦しいかも解る」

女性P「だからこそ」

女性P「貴女には我慢して、《いま》の自分の立ち位置を見つめなおしてもらう必要があった。
    ……そもそも自分の足場もままならない状況でオーディションを受けて、
    平常を保てていたかは解らなかったしね」フゥ…

女性P「過去のことがフラッシュバックしなかった自信はある?」

春香「うっ……ない、とは言い切れないです……でも」

春香「……どうして先に言ってくれなかったんですか、それぇ」

女性P「言ったわよ。『大切なことよ』とはね。
    けど、実感しなきゃこういうのって身には染みないでしょう?」

春香「……っ、確かに痛いほど身に染みたけど、劇薬過ぎますよ、プロデューサーさん!」

女性P「ごめんなさいね」フフフ

春香(まったく、この人は――!)

女性P「私は貴女に戦場を用意するわ。でもそれは貴女が『懸命に戦える』場所じゃない」

春香(そうしてすっっごく真面目な顔で、)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
93Res/87.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice