過去ログ - 春香「プロデューサーさん!」 女性P「なぁに、春香」
↓
1-
覧
板
20
53
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/12/08(土) 18:07:12.33 ID:kxHWoQ+g0
美希(――美希には、お姉ちゃんがいた。
五歳年上で、星井奈緒っていう名前の、しっかりもののお姉ちゃん。
りょーしんは『こーむいん』って奴で、すっごく『けんじつ』な生き方をしてたの。
そんな中で、美希はあっまあまに育てられて、ただ流されてるだけだった。
765プロに候補生で所属したのも、元はと言えば友達が勝手に書類を送って――合格しちゃったからで)
美希(自分で決めて、行動したことなんて、一度もなかった。)
美希(そうやって、楽に生きれるならそれでいいやって、思ってたけど)
《綺麗ね、その髪。 染色してるのに、あまり傷んでない。ちゃんと手入れされてる証拠だわ》
美希(初めて、美希が自分でやったことを認めてくれて、褒めてくれて。
名前とか、髪とか、『美希』を綺麗だって笑ってくれた人がいた。
美希の手をとってくれた人がいた。)
美希(その人と頑張ろう、と思って)
《――ね、いま、言ったの、だれ?》
美希(その人のために頑張ろう、と思って)
《美希は凄いんだから、私なんか必要ない。好きにすればいい》
美希(その人に、そーゆー風に言われたら)
961スタッフ「美希ちゃん、スタジオの手配終わった。今からいけるよ」
美希「……」
961スタッフ2「チッ。ありがとう、の一言もなしかよ。これがゆと――っ!?」
美希(一人でやっていける美希にならなくちゃ、ダメだよね?) ジワッ…
美希「美希は――美希に言ってくれたハニーの言葉を、嘘にしたくないから――」 ツーッ
美希(だって、美希にとってのアイドルは、)
☆
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
93Res/87.16 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春香「プロデューサーさん!」 女性P「なぁに、春香」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1354955266/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice