過去ログ - 比企谷八幡(22)「やはり俺の就職活動は間違っている」
↓
1-
覧
板
20
39
:
1
[saga]
2012/12/10(月) 01:19:47.31 ID:ULzuOA1M0
謝り倒してなんとか許してもらう。いろいろ考えるとドツボにはまりそうだ。
その後、しばらくお互いの大学生活のことなど語り合い、時間が過ぎていく。
雪乃「…ねぇ、比企谷くん」
八幡「…ん?」
ティーカップを洗い終え、片付けているところへ、背後から声をかけられた。
雪乃「就職先のことなんだけど…貴方さえよければ」
ピンポーン
インターホンのせいで、途中で遮られた。誰だ? この部屋に来る人間はごく限られているのだが。由比ヶ浜は就活で今日は来れないと言っていたし、小町も今はバイト中の筈。ほかにアポイントなしで来るような人間に心当たりはない。
八幡「……ああ、そういえば実家から衣類を送るとか言ってた気がする。宅急便か?」
雪乃「…そう」
雪乃は頷くと、立ち上がり、戸棚の2段目の引き出しから判子を取り出した。
おい、なんでお前が出る。そして判子の場所を知っている。
そうツッコむ間もなく、玄関のドアが開けられる。カップを仕舞い終え、リビングから玄関に出ようとすると、雪ノ下がドアを開けたポーズのまま固まっていた。
俺も、その人物を認めた瞬間、驚愕で固まる。
陽乃「やほー、比企谷くん。それに、雪乃ちゃんも。久しぶりだね☆」
先ほど、TVのローカルニュースに出ていた、最近何かと話題の「美人過ぎる県議」。雪ノ下雪乃の姉。
現・千葉県知事の長女にして後継者。
雪ノ下陽乃が、そこにいた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
987Res/316.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 比企谷八幡(22)「やはり俺の就職活動は間違っている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1354984989/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice