過去ログ - 比企谷八幡(22)「やはり俺の就職活動は間違っている」
↓
1-
覧
板
20
768
:
◆WgEe92oiKArO
[saga]
2013/01/31(木) 02:17:27.27 ID:Q3zbPl/10
材木座「ぐふぅ……人誅のとき、来たれり。裏切り者に、裁きを。リア充に、死を」
八幡「……おい。あくまで組太刀の稽古だからな?」
対面で木刀を素振りしながら危ない独り言を呟いている材木座に釘を刺しておく。
ちなみに組太刀とは、剣術の稽古のひとつだ。2人で仕太刀と打太刀にわかれ打太刀が決められたところに打ち込み、対して仕太刀がそれに応じて技を施す。
防具は付けず、体には当てないことが前提なのだが、もちろん、勢いで当たって怪我をすることも稀にある。
………なんかこいつ、目が異様に血走ってるんだけど、大丈夫か、いろんな意味で。
心中で警戒しながら、相対した。
ちなみにこの材木座、高校時代よりスリムになり、そうすると実はイケメンだった……などということはまったくなく。
体型的には殆ど変っていないが、22歳にして……その……頭髪が……若干………
材木座「……八幡よ、なぜ我の額の生え際あたりをそんな切ない目で見るのだ」
八幡「……青春っていうのは、ときに眩しく、そして残酷なものだよな」
苦く笑いながら、思わず目を逸らす。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
987Res/316.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 比企谷八幡(22)「やはり俺の就職活動は間違っている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1354984989/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice