過去ログ - キリカ「電車の窓から」
1- 20
35: ◆uCwA0MUuYI
2012/12/26(水) 19:23:41.72 ID:40l8w/ZAO
私はブースがどうも大げさで気恥ずかしく、いつも広いテーブルを使っていた。
おかげで広くスペースは取れるのだが
時々合い向かい側の人と足がぶつかったり、隣の人に教科書の山をなだれさせてしまうことがあった。
後者は床に置くことでどうにか回避可能になったが、足は人によってはどうしてもぶつかってしまう。
合い向かい側が足の長い男性となれば、最早事故だ。

足を下手に伸ばせば

ゴッ

あっ

(すいません……)


また、足を組めば

ガッ

またかよ

(すいませんっ!)

ちっ


合い向かいの人は、席を立ってしまう。
だから合い向かいの居ない、このような窓際端っこの微妙なスペースに落ち着いてしまうわけだ。

足をぶつけたときの私の対応は、あの時のキリカに似ていると思った。
キーホルダーのうさぎを眺める。
遠くを見すぎて、疲れもあってか、ウサギはひどく滲んで見えた。


灰と白が混ざり合う。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/34.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice