過去ログ - 貴音「あいるびぃばっく」
1- 20
92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/11(火) 22:40:54.78 ID:gAPE1Z5d0
律子「すぐに社長に電話して、黒井社長とコンタクト取れるかどうか掛け合ってみるわ!」ダッ!

春香「あっ、律子さん!」

ガチャッ バタン


タカネ「黒井崇男の人間性を考慮すると、彼が素直にこちらの交渉に応じる可能性は低いでしょう」

タカネ「また、仮に納得のいく交渉を行えたとしても、破滅の未来を確実に防げる保証はありません」

春香「そんな……! じゃあ、一体どうしろって言うんですか!?」

タカネ「案ずることはありません」


タカネ「天海春香……もしものことを考え、貴女に二つの歌を託します」

春香「二つの歌? た、託すって……」


タカネ「一つは『Brand New Day!』、そして、もう一つは『見つめて』という曲です」

タカネ「今日から、この二つを猛練習するのです。良いですね?」

春香「も……猛練習、ですか……?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
206Res/153.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice