過去ログ - まどか「同じ道あなたとわたしで歩む時」 
1- 20
128:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/14(金) 23:28:44.94 ID:WEY72pEEo

ギュゥ

まどか「ごめんね...」

ほむら「...」

まどか「嫌なこと思い出させちゃったけど、ほむらちゃんの本心が聞けて」

まどか「変な言い方になるけど、ありがとうね」

ほむら「うん...」

まどか「仮にね、他の誰もがほむらちゃんのことが嫌いだろうとわたしは大好きだよ」

まどか「それにね、マミさんもさやかちゃんも杏子ちゃんもきっとほむらちゃんのこと好きだからね」

まどか「ほむらちゃんは、絶対にひとりじゃないからね...」

ほむら「...」

ほむら「もう大丈夫よ」

ほむら「そういうわけでね、ここでわたしは一人暮らししているの」

ほむら「わたしが契約したのに、そのことが関係はあったかもしれないけど」

ほむら「今のわたしには関係ない、少なくても今後悔してないから」

まどか「そっか、強いねほむらちゃんは」

ほむら「弱いわよ、何度も折れて何度も立ち直って」

まどか「それが強いんだよ、きっと」

ほむら「そうかしら」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
161Res/119.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice