過去ログ - フィアンマ「…安価け焼きそば」上条「どう見ても焦げの塊だろ!」
1- 20
929: ◆2/3UkhVg4u1D[saga]
2012/12/25(火) 15:06:19.03 ID:oS4nz0I50

麦野「…な、なんでよ…」

垣根「俺が着て欲しいからだ」

麦野「理由になってない」

垣根「あん? …良いだろ、俺の彼女なんだし。着てくれても。恋人にこういうの着て欲しいってのは、日本国内共通の男のロマンなんだよ」

麦野「…断る」

垣根「えー、何で」

麦野「馬鹿馬鹿しいから」

そうは言ったが、それは本当の理由ではない。
彼女は気が強そうに見えて、本当はそうでもない。
自分の脚が周囲の一般女子より太めである、と気にしているのだ。
普段はパンストやタイツを穿いているのも、そういった理由からのもの。
実際には太いという程太い訳でもなし、程よい肉付きの女性的な脚なのだが。
垣根の差し出してきたサンタ服は、脚が露出してしまう。
そして、そのセット内容にストッキングなどは含まれていない。
なので、尻込みしてしまっているのである。
ここは説得せねばなるまい、と、垣根は学園都市第二位の頭脳をフル回転させる。

垣根「>>931


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/547.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice