43:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/12/17(月) 21:54:53.82 ID:0fP/bxBl0
和「それにしても、須賀君とわかっていても咲さんを痛い目に合わせるのは精神衛生上よくないですね」
咲太郎「そう思うならやめてくれよ」
久「でも、須賀君のお手本を見てみたけど、マットを引いてあるとはいえ、上の方からだと階段から落ちるのもやっぱり危険よね」
咲太郎「いやいや、お手本じゃないですから」
久「階段転げ落ちる以外に何があったかわかってれば、それを試してみた方が安全よねー(棒)」
咲太郎「それがわかってれば試してますって。…いたたっ」
咲(階段から落ちた時にしたのって…多分、アレだよね)////
和「……」
まこ「……」
優希「……」
咲(とりあえずみんなに見られるのは恥ずかしいから、何とか注意をそらさないと…)
124Res/38.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。