過去ログ - ほむら「“サヨナラ勝ち”ってどういう意味?」あすみ「知りたいの?」
1- 20
34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/19(水) 20:27:52.89 ID:1dC4Z2gL0
―翌日の学校、昼休み―


さやか「でさ、最後にしっかり画面の端へスタッフが映っちゃってるの」

まどか「えー何それー」

ほむら「・・・・・・」

さやか「つーわけでトイレ」

まどか「あ、行ってらっしゃい」

さやか「・・・・・・お。転校生もトイレ行くとこ? 奇遇だねえ」

ほむら「時間、もらえるかしら」

さやか「うん。そうだと思って、話切り上げてきたよ」

ほむら「場所は、と・・・・・・」

さやか「屋上へ通じる階段は?」

ほむら「了解。・・・・・・じゃ、昨夜、別れた後のことを聞かせて」

さやか「いやー面目なかった、私としたことが。まず、その時の記憶は曖昧。マミさんが頭の中に出てきて何か言ったのは憶えてる。それから、自分が何やったかは憶えてない。気が付いたら家の近くにあるバス停のベンチに座ってて、杏子が隣にいた」

ほむら「今日ちゃんと登校できたということは、体に異常はないのね?」

さやか「うん大丈夫。頭も問題無しよ」

ほむら「精神攻撃では、致命傷を負わなければ後遺症みたいなものはない、ということか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/64.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice