過去ログ - まどか「ほむらちゃんと凄く仲良しになりたい」
1- 20
277: ◆2DegdJBwqI[saga]
2012/12/24(月) 14:03:05.81 ID:fXPiva+l0
「あともう一つアタシにわかってるのはその魔女の波長との相性があるってことだな。

これが合うことで魔女とそいつとの間で架け橋が生まれて魔女の結界へと誘われるわけだ。

…なあまどかは今何を抱えてるんだ?これを取り除かない限りお前の素質とかを考慮すると、

今日みたいなことがまた起こらないとも限らない。

アタシに話してみなよ。なーにアタシは教会の娘だったからね。

懺悔の一つや二つしてくれて構わないよ、秘密も守る。

…もっともアタシはずいぶん薄汚れちまった。したくないならしなくてもいい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
418Res/156.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice