過去ログ - 一夏「嘘だと言ってよ・・・・・。」
↓ 1- 覧 板 20
29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/12/23(日) 16:30:15.23 ID:t14LOMmQ0
バーニィ「どうする…。情報どおりならISじゃ歯が立たないって言うけど、そもそもザクで戦えっていう
ほうが無理があるよ…。」
倉庫で一人悩む青年。クリスマス、一夏たちはみんなで楽しいパーティーをやるはずだったのに
こんな時に新型ISの暴走が起きるとは。
千冬『ワイズマン、これが送られてきた機体スペックだ。目を通しておいてくれ。』
バーニィ「は、はい!」
携帯端末に送られてきたデータを見ると、青年は驚愕した。
バーニィ「こ、こいつは…。連邦のガンダムじゃないか…!」
千冬「(まさかあいつが昔言っていたことが現実になるとはな。)」
束「空間移動って言って、ものすごい大きな力を人為的に発生させたりすると起きることがあるんだよ。
たとえば、ビーム兵器なんかを開発しようとして空間に穴を開けちゃったりね。)」
千冬「(大方今回の新型ISにはその空間から流れてきた技術が使用されているに違いない。でなければ…。)」
51Res/43.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。