過去ログ - 織莉子「私達が救世を成し遂……」キリカ「引力、即ち愛!」
1- 20
111:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/24(月) 20:00:03.64 ID:x5B4HQt90

少女「あ、そうそう。さっきの使い魔のことなんだけど……」

少女「最近こいつを色んな場所で見るよ。行動範囲は市外に及んでいたってわけだ」

マミ「知っているの?この使い魔を」

少女「ん。巷では『引力の魔女レイミ』と呼ばれているヤツ。そいつの使い魔だ」

ほむら「レイミ……」

マミ「引力……?何が由縁かしら?」

少女「ん、僕はこの魔女の使い魔に出会ってからというもの……」

少女「この魔女、あるいは使い魔に襲われたことのある人とよく出会うんだ……。引力に導かれるようにさ……」

少女「同じような現象が多々あるらしいので、引力と呼ばれている。諸説あるが、僕個人としてはこれが一番説得力がある」

少女「レイミという名前の由来は知らない。いつの間にかそう呼ばれてたから僕もそう呼んでる」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
923Res/597.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice