過去ログ - キョン「ん?なんかこの光景見覚えが…」
1- 20
40: ◆7I768BCHo.[saga]
2012/12/27(木) 00:18:33.01 ID:mhy4O6TB0
というわけで新キャラ。

名前だけは既に出ていたが、長門有希。

俺を文芸部に呼んだ張本人だ。

デジャヴで見た通りショートカットだったが、メガネをかけている。

多分メガネはずすとかなり可愛いはずだ。

いや、今でも結構かわいいけど。

朝倉は既に知っているようだが俺と佐々木に目を行ったりきたりさせてる。

「彼は知ってるわよね?こちらは同じクラスの佐々木さん。文芸部に興味があるみたいよ」

紹介された佐々木は手を差し出して

「どうも。わたしも文芸部に入りたいんだけどいいかな?」

「………」

「いや、私を見られても。今はあなたが部長でしょう?」

戸惑うように見つめる長門に、やはり困ったように苦笑いする朝倉。

なんだ朝倉とは結構仲よさそうだな。

「あなたも?」

あ、あなたって俺か。そうだな。入ってもいいと思ってる。

俺がそう答えると、ぱっと身を翻してパソコンの乗っている机からファイルを取り出し、藁半紙を2枚取り出した。

それには入部届けでいくつかの必要記入事項欄が書いてあるだけだったが、長門は外交文書でも取り扱っているかのような慎重な手つきで差し出してきた。

とても小さな声で、それでもはっきり聞こえた。

「ようこそ。文芸部へ」

これが俺たち新生文芸部の誕生の瞬間だった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
257Res/118.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice