過去ログ - 横島ナルコ「アンタ、だれ?」堕天使「はじめまして。堕天使と申します」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/25(火) 04:13:51.30 ID:OjvAmbnx0

堕天使はバチスタ手術をする前の心臓外科医のような集中力で
これから自分がやろうとすることに神経を研ぎ澄ました。


 全ての準備は整った。これ以上の前戯、焦らしは毒だ。
 あとは以前からの彼女の希望通り、無理やり襲い掛かればいい。
 ナルコさん…貴方を乱暴に扱ってしまうのは気が引けるけれど
 今という戯れを精一杯楽しんでください。


彼女を無理やりベットに押し倒す。

ナルコ「キャッ!」

彼女の両手首を、頭上で左手1本で押さえつけ、荒々しくキスをする。

ナルコ「んっ!んっ!!」

ベロを絡ませたまま、服の上から右手で胸を揉みしだく。

ナルコ「んァァッ!!」

部屋着のフリースの裾の終わりの隙間から、裸体へと手を潜らせていく。
傷1つ残らないように、乱暴さの中に優しさを籠めた。

力の加減のリミットをできるだけ下げて、彼女の体温を味わおうと決めていた。





 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/27.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice