過去ログ - トナカイ「今年一回くらい休ませろよ」サンタ「ごめんよく聞こえなかった」
1- 20
29: ◆E1P4D4C4Z6[saga]
2012/12/25(火) 15:48:07.12 ID:BNcL6ujto
トナカイ「というかもはや運用とか言って隠す気もないのな。普通に時計買ったとか言いやがって」

サンタ「言い訳考えるのが面倒じゃからな。一応FXに手を出してるから運用はしてたし……一瞬で溶けたが」

トナカイ「せめて『プレゼントを買う代金が足りなかったから悪いと思っていたんじゃが使わせてもらったんじゃ』とか言ったらすこしは考え直したってのに」

サンタ「じゃあそれで。プレゼントを買う代金が……」

トナカイ「今からやんのかよ。ていうか『それで』じゃねえ」

サンタ「でも買ったときはわし結構貧窮してたし半分くらいホントなんじゃが」

トナカイ「てめえのプレゼント買う代金かよ。頑張った自分へのプレゼントを買う代金だったら自分で出せって……」

サンタ「他人のプレゼント買うためにいつも自腹切ってるのにわしのプレゼント買うときにも自腹切らなきゃいかんのか?」

トナカイ「……一瞬考えたけど自分のためのプレゼント買うのに自腹切るのは普通じゃね?」

サンタ「チッ……騙されんか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/25.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice